ブログ始めました。


しゅんブログ始めました。

初めまして。俊(しゅん)です。

ついに、本日(2020/8/28)、念願だったブログを始めることにしました。

何を書いたらいいのかわからず先行きが不安ですが、気ままに作っていきたいと思います。どうか、よろしくお願いします。

自己紹介

f:id:sshunn:20200828173442j:plain

私は今、22歳で4年制の大学の経済学部に通っています。

 

出身は山形県。身長178センチ。

小学生の頃からずっとサッカーをしてきました。 大学では部活に入らなかったのですが、結構後悔しているくらいサッカーが大好きです。

 

サッカーが好きなよくいる大学生です。

ブログを始めた理由

とびっきり普通で、どちらかと言えば護りの性格の私がなぜブログを始めたか。

 

それは、SNSではなく、ブログで人生を綴ることにずっと漠然と憧れていたからです。

 

先日、大学生活最後の夏休みとなり、「学生」が残り半年ほどで終わって春から社会人になるということをリアルに考え始めました。そこで、残りの学生時代にしたいことを思いつくまま書き出しました。

 

その中にあったのが、ブログでした。

 

日記、受験勉強、大学生活、就職活動、恋愛・遠距離恋愛の話などなどジャンルは絞らず、のらりくらりと続けていきたいと思います。

 

これから、よろしくお願いします!

コメントなどお待ちしております。